「無料イベント」申込み受付中です

今年はイベント尽くしです。
3月から毎月第1(日)に開催している「新協・住まいSmile見聞会」、10月12日(土)に開催する弊社45周年記念行事「広島神楽と透明感ある歌の夕べ」、まだ案内は出しておりませんが、11/16(土)には毎年恒例「秋のバスハイク」や、都度都度の「現場内覧会」、夏、冬季には「光冷暖体感会」などイベントを連発します。

その中でも新協建設工業(株)広島営業所は現在、設立45周年の節目です。
この節目の設立45周年記念 秋のイベントとして10月12日(土)17:00~20:00「広島神楽と透明感ある歌の夕べ」を開催致します。参加費無料です!
詳しくはホームページ掲載しております「イベント」欄をご覧ください。
イベント申込みはホームページより
⇒ 「イベント参加申込みページ」へお進みいただき
⇒ お申し込み種別「45周年行事」をご選択のうえ
⇒ イベント名には「広島神楽と透明感ある歌の夕べ」
(※または略して「神楽と歌」でも大丈夫です!)
⇒ 代表者お名前「○○○○」
⇒ 同伴者お名前「○○○○○」
⇒ メールアドレス
⇒ 住所
⇒ 電話番号
をご記入ください。
⇒ 「最後に(任意)お申し込みに関する希望等」をお書きください。

またはPDFデータ第2面(ウラ)を印刷の上、申込欄にご記入の上、FAXにてお送り下さっても大丈夫です。(※1)
もちろん、電話受付も可能ですが、限られたスタッフにて運営しております関係で、電話応対でご不便をお掛けする場合もございますが、あしからずご了承ください。
会場の座席数、当日の進め方を事前に考えておきたいため、予約制とさせていただいております。

また定員に達しましたら申込受付を終了させていただきます。
8月から一般の参加希望者の皆様への告知宣伝を開始しますので、「気になるなぁ」「行ってみたいなぁ」とお考えの皆様はぜひ!お早めのお申し込みをお待ちしております。
ご予約されずにご来場いただくと、ご入場できない場合がございます。

それと無料イベントですので、皆さまにひとつお願いもさせてください。
出演者の皆様にも最高のパフォーマンスを発揮していただくため、私共としましては会場である「広島YMCA国際文化ホール」を満席に埋めたいと考えており、ご予約された後、やむ得ずご都合が悪くなったり参加できなくなった場合は、必ず弊社まで御連絡をお願いします。

重複しますが、明日から様々なルートにてイベント告知を開始しますので、今後の予約状況は急に増える可能性もあります。
新協友の会会員様(弊社のOB客様)のご予約〆切は8月31日(土)とさせていただいておりますが、先着順です。

一覧へ

スタッフブログ

カテゴリー

タグ

年月