クラウソラス

10月12日(土)広島YMCA国際文化ホールにて開催する、弊社『秋のイベント』にゲスト出演していただく、美声女性シンガーソングライターユニット・クラウソラスのライブコンサートがあったので、友人の建築家と行ってきました。
繊細で独特のメロディラインに等身大で飾らない言葉と透き通った美しい歌声、「目の前で聴いてくれる人を全力で応援したい、寄り添いたい」と思って一生懸命歌う姿に友人は「二人の心のこもった歌声が、心に沁みました」と言っていました。そうなんですよ、応援歌が多いように思います。作詞作曲はすべて二人でやっているので、アーティストとしての人生観も感じることができます。

新協建設工業(株)広島営業所は現在、設立45周年の節目です。
この節目の設立45周年記念 秋のイベントとして10月12日(土)17:00~20:00「広島神楽と透明感ある歌の夕べ」を開催致します。
(※詳しくはホームページ掲載しております「イベント」欄をご覧ください。)

イベント申込みはホームページより
⇒ 「イベント参加申込みページ」へお進みいただき
⇒ お申し込み種別「45周年行事」をご選択のうえ
⇒ イベント名には「広島神楽と透明感ある歌の夕べ」
(※または略して「神楽と歌」でも大丈夫です!)
⇒ 代表者お名前「○○○○」
⇒ 同伴者お名前「○○○○○」
⇒ メールアドレス
⇒ 住所
⇒ 電話番号
をご記入ください。
⇒ 「最後に(任意)お申し込みに関する希望等」をお書きください。
↑ こちらの欄にはご自身の年代や当日の楽曲選定する上で参考とさせていただきたく、ご記入をお願いしております。
ぜひYouTubeで「クラウソラス歌手」で検索の上、視聴していただければと思います。
なお、会場の座席数、当日の進め方を事前に考えておきたいため、予約制とさせていただいております。
予約されずにご来場いただいた場合、ご入場できないことがございます。
また定員に達しましたら申込受付を終了させていただきます。

8月から一般の参加希望者へも告知宣伝を開始しますので、「気になるなぁ」「行ってみたいな」と考えていらっしゃる皆様はぜひ!お早めのお申し込みをお待ちしております!

澤田

  • ピアノ&ボーカル Yuiさん ギター&ボーカルJunさん

一覧へ

スタッフブログ

カテゴリー

タグ

年月